次週の礼拝案内


今週の教会学校の様子〜(#^^#)

お話は斎藤先生

先週は海を目の前に もう逃げられないよ〜
というところまででした。

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んき



紙芝居の絵をじっくり見てくださいわらう
何が起こってますか?
そうなんですき海の真ん中に道がき

みんなは無事に逃げ切ることができたのでした。良かったheart
神様どうか モーセのように
何があっても神様を信じてついていく
強い心を私たちに与えてくださいお願い


さて そして9月はお誕生日のお友達がふたりonpu03



みんなに握手でお祝いしてもらいましたSMILY
一年感謝します。また一年健やかに成長できますようにき

暗唱聖句も押すな押すなの大盛況〜わらう



献金のお祈りちゅん



今週も親子でシャローム♪



本当にたくさんの子どもたちで賑やかだった今週。
感謝でしたクローバー



今週のお花🌸



いつものお花だけじゃなくて
洗面所にもき



そして お庭には
この時期ならではの彼岸花ちゅん



しかも 真っ白onpu03


今週の集会案内

・27(水)19:30祈祷会

今週の教会学校〜(#^^#)

『真昼のように』を振り付けで賛美〜onpu03
ほらほら、夏のキャンプで歌った曲わらう振り付け覚えてた?笑
パーカッションはこのコンビ手



という感じで 今週も元気に始まりましたわらう
お話は寺嶋先生きH兄と紙芝居SMILY



モーセがエジプトの王女に見つけられ育てられ成長する。
でも、エジプトを追われちゃって遠くに行っちゃうんだけど
神様に呼び戻されて、エジプトの奴隷だった人たちを救い出そうとするんだね。
神様はどんな時でも、守ってくださってピンチから救ってくださってた。
すごいな。素敵だな。

次回は 追手がそこまで来て目の前は海!
もう逃げられないよ〜泣き
ここで神様がなされたことのお話です。 こうご期待SMILY



↑暗唱聖句 お休みの先生に代わってのリードありがとうね〜onpu03
主の祈りのリードは↓こちらonpu03ありがとう


祝福の前のシャロームはheart



Kくんのメロディーに合わせて H姉の合いの手(これ なんて言うんでしょう?)
ほっこりな気持ちになりました。



TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode